ゴキブリ駆除業者 東京Gバスター

深夜OK・24時間受付中 出張 ゴキブリ・害虫駆除 24時間受付中
東京都内を中心に、出張駆除・深夜も受付
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
ボタン

ゴキブリ駆除ブログ

自宅の天井に、ゴキブリ発見・・・

私的な事を書かなくてはなりません。

実は、私の自宅でも、ゴキブリが出てしまいました・・・

侵入経路、生息数・・・共に不明

一番厄介な、わもんごきぶり が 天井をゆっくりと移動しておりました。

第一発見者 4歳児 ・・(パパー! 虫いるよー!)

そこで、我が家で2度目のゴキブリ発見。

ティッシュをとり、ゆっくりと近づき、逃げられないように、体長6mmの赤ちゃんゴキブリを捕まえました。

なんどもお伝えはさせて頂きましたが、大きなゴキブリより、小さなゴキブリの方が厄介な場合がおおいです。

何故こんな事態が発生してしまったのか良く考えてみると、この5年間一度もゴキブリの施工をほどこす事をせず、お客様のご依頼ばかりに気を取られて、我が家の状態を一切考えていなかった事に反省をし、その日の夜に1時間をかけて作戦をねりました。

翌日、帰宅後に施工開始、、、 1階から3階のエアコンカバーを外しエサで仕掛け、外壁からのエアコン部分への侵入経路を閉鎖。

外壁と、内部への隙間に臭い避けスプレーを散布。

部屋内部へは、キッチン下、換気口、玄関部分、などなど、『模範とならなくては意味が無い!』と思いつづけて、汚い部分も整理(これが一番大変でしたが・・・)清掃

みっちり6時間かけても終わらずに、翌日・・・さらに6時間・・・大量の処分品が出ましたが、なんとか終了!

何と言っても、駆除のプロが、自分で示さないといけませんよね。  ・・・と自分を立志て、ホントはまだあります・・・これ、次回へ持ち越しとなります。。。。トホホ・・・けっこうたいへんだな〜

赤ちゃんゴキブリ一匹でも、100匹いるので、頑張ります! 

今日は七夕〜〜〜〜〜

東京Gバスター
深夜OK・24時間受付中 03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
対応エリア
東京Gバスター
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
トップへ戻る