ゴキブリ駆除業者 東京Gバスター

深夜OK・24時間受付中 出張 ゴキブリ・害虫駆除 24時間受付中
東京都内を中心に、出張駆除・深夜も受付
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
ボタン

ゴキブリ駆除ブログ

渋谷区で、ゴキブリ駆除! 

ページTOP http://gokiburi-24.com


受付電話からの御依頼を受け、害虫駆除(ゴキブリも駆除)へ向かいました。

受付時に、他の害虫もいることを聞かされており、東京都渋谷区の現場へ向かいました。

渋谷区という土地柄、車道が細く、路地裏の車道を進んでいくと侵入困難な道もあり、少し遅れての到着となりました。

害虫駆除業者(ゴキブリ駆除業者)として、対応できた時の期待と、できなかった時の心配を胸に向かい、ドアを開けました。

受付時の説明:

小さなゴキブリを最近見かける。

羽のはえた虫が部屋にいて、入室できない。(何かはからない・・・)

得体の知れないモノへの恐怖を持ちながら、寝室のドアを開けると、説明通りにドアの右側に羽の生えた白い昆虫が。

ちょうちょでした。


捕獲し室外へ放して一安心。(ここで私の心中は、ほぼ仕事終わり・・・あとは、いつもの通りの仕事をすれば大丈夫!)


そして、ゴキブリの形跡を探し始めました。

まずはシンク下、ゴキブリの形跡あり! 巣に成りかけている事を伝え、予防法・施工状況を伝え、週明けの施工を御約束して、本日の対応終了。

渋谷は飲食店・公園など、ゴキブリの潜む箇所が多くある場所です。

東京23区は、どこもそんな状況なのかもしれませんが・・・

対応エリアしては、渋谷区は比較的早くの対応ができますが、ゴキブリを発見してから御連絡頂くまでの時間が勝負です。


駆除の確率を上げるために、わかっておいた方が良いことが幾つかあります。

1、発見して、すぐに連絡をすること。

2、(できれば)どこに行ったか目で追っておくこと。

3、一番早く来れる業者を見つけること。


ゴキブリ駆除の業者として、ゴキブリ駆除を完了  これを基本姿勢として対応致しております。

しかし、床下・シンク下・壁の内部へ避難したゴキブリの駆除・・・これは見つけることができません。

発見できないまま、私生活への支障が出てくる方も、実際におられます。

少しでも、ゴキブリ駆除の速発見確率を上げる為、御理解をいただけますと幸いです。


ゴキブリ駆除で噴霧器による駆除は、手間も費用もかさみます。

東京の地で、少しでも愛を持っての対応を心掛けて、今日も活動しております。

ゴキブリ駆除の業者として、『お客様の困った』に対して誇りを持って対応致します!

東京都23区南部地域でしたら、速攻で対応を心掛けておりますので、よろしくお願い致します。

東京Gバスター
深夜OK・24時間受付中 03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
対応エリア
東京Gバスター
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
トップへ戻る