ゴキブリ駆除業者 東京Gバスター

深夜OK・24時間受付中 出張 ゴキブリ・害虫駆除 24時間受付中
東京都内を中心に、出張駆除・深夜も受付
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
ボタン

ゴキブリ駆除ブログ

ゴキブリ駆除 東京都渋谷区 みんなゴキブリは嫌いなんです。

ゴキブリ駆除 03ー6805ー3990


【出張ゴキブリ退治 東京Gバスター】

お問い合わせ頂く内容で、一番多いものは、、、

(ゴキブリが出たが、自分では対応できない。 ゴキブリを退治して、回収してほしい)


私も、今となっては慣れましたが、恐怖は常に感じながらの対応をしております。

ゴキブリは嫌いだが、ゴキブリ駆除の依頼者様は、もっとゴキブリが苦手ということです。

数年前の夜中、目覚めた時にゴキブリを発見してしまうことがありました。

その時の驚き・恐怖は常にどこかに残っています。

結局おところ、私も皆様ゴキブリ駆除を御依頼頂く方と一緒ということになります。

気持ちがわかるから、ゴキブリ駆除にも力が入るということです。


昨晩、東京都渋谷区から 駆除の依頼がありました。

昨日は、気温も高く、雨上がりで湿気もありました。

渋谷区の現地へ、ご連絡から30分で到着。築2年の新しいマンションでしたが、大きなゴキブリが出たようです。

すぐに発見し、到着3分で【G】の退治は、ひとまず完了。

キッチン横に、なかなか大きな隙間があり、そこから侵入したようです。

シンク下の扉を開けると、ゴキブリの痕跡(ふん)がありました。

放っておくと、巣になる可能性があるので、自分でできる対処法・予防法をお伝えし、40分後で終了。


痕跡を見つけたら、ご相談ください。

訪問しなくても、対応できるかもしれません!

【出張ゴキブリ駆除 東京Gバスター】 店長

東京Gバスター
深夜OK・24時間受付中 03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
対応エリア
東京Gバスター
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
トップへ戻る