東京Gバスター

深夜OK・24時間受付中 出張 ゴキブリ・害虫駆除 24時間受付中
東京都内を中心に、出張駆除・深夜も受付
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
ボタン

ゴキブリ駆除ブログ

東京都世田谷区 戸建てのゴキブリ退治

ゴキブリ駆除 03ー6805ー3990


東京都世田谷区 戸建

ゴキブリ退治のお問い合わせを頂きました。

依頼主様 3名 (お母さん お兄さん 弟さん)

大きな庭のある戸建てが2軒続いていました。

お兄さんがお住いの隣のアパート・お母さん、弟さん がお住いの 戸建て


今回は、戸建てのゴキブリ退治のご依頼でしたが、30年前にマンションから越してきた際の荷物がそのまま残っていて、手のつけられない状況になっていました。

ゴキブリ退治をするにあたり、まずは不用品の片付けからやりたいとのことでしたので、処分に詳しいスタッフに声がけをしました。

産廃業者にお願いすると、料金が高くなってしまうということで、一から手配をしてもらいました。


2日の準備期間を要して、3名での作業を開始 不用品を再度確認をしながらの作業となります。

2トントラック2台 積み込み2時間 清掃4時間 休憩1時間

車代・交通費・燃料費・作業費・処分費 合わせて13万円ほどの支払いとなりました。

タンス4棹・化粧台・扇風機数台・衣類山盛り・ブラウン管TV3台・赤外線ヒーター5台程度・その他家電盛り盛りだったと思います。


翌日、ゴキブリ退治の施工を実施

築50年ほどの木造住宅でしたので、侵入経路を完全に密閉するには、リフォーム・建て替えが必要でした。

天井裏・天吊り方法・浴室・シンク周り・壁内部の構造・下地・断熱材・電気経路・給排水経路・エアコンなど・・・・

もちろん、そんな考えのある方は、まずいませんね。。。。

変な業者だと思われてしまうので、あまりお話はしませんでした。


そして、予算の都合上、通常の施工方法でゴキブリ退治を行いました。

ゴキブリ退治の知識には、建築・建材・照明などの知識が必要と考えております。

現時点でも、多くの業者がありますが、対処法の選択・施工効果は全く変わってきます。


予算を抑えるために、市販のゴキブリの餌を購入して頂き、それを合わせてゴキブリ退治の施工開始

ゴキブリ退治の施工は、施工漏れがあるといけないので、通常1名での対応となります。

一日かけて施工完了しまいた。


すると、3ヶ月後に、コバエに関しての施工を依頼したいと。

専門外のため、お引き受けはお断りしましたが。

その際、弟さんからお礼のお言葉を頂き、感動しました。

『最初は、どんな悪い業者が来るのかと、兄と待ち構えていました。 話をするうちに信頼ができて、全てお任せしたいと思いました。 ゴキブリ退治の施工も満足した。』

お伺いする前に、リサイクル業者さん・産廃業者さん を呼んでいたみたいです。

駆除費用も合わせても、一番安かったと仰って頂きました。

不用品に詳しいスタッフがいたのも、ついていました!

自分んも、建築・建材の知識があって、運もあったようです。


今後も、真心での対応ができます。 ありがとうございます!

東京Gバスター
深夜OK・24時間受付中 03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
対応エリア
東京Gバスター
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
トップへ戻る