ゴキブリ駆除業者 東京Gバスター

深夜OK・24時間受付中 出張 ゴキブリ・害虫駆除 24時間受付中
東京都内を中心に、出張駆除・深夜も受付
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
ボタン

ゴキブリ駆除ブログ

東京都 ゴキブリ駆除 特徴と対処法 あれこれ


まず知っておきたいのが、[G] は虫です。

そして、季節は問わない・・・  冬は動きが遅いだけ・・・

繁殖力が高く、絶滅はしない・・・  絶滅を願う人が多いのも事実です。


そこで、自分でできる対応を出張ゴキブリ駆除業者としまして、

専門としてゴキブリの出やすい傾向・予防する考え方を、お伝えさせて頂きます。


傾向、① モノの多いお宅は❌

     巣 も 避難場所 も[G]にとっては天国です。 これは、少し考えれば誰でもわかる事だと思いましたか?

     しかし、モノの多いお宅は、大切な物が多いお宅でもあり、感情がモノにのってしまい、整理が難しい状況となります。

     年賀状でもポンポン捨てられる方もいれば、 買い物袋も10年前の物があったり、数年間開けていない戸棚・引き出しがあったりとか、、、 人によっては価値観が違いますからね。。

     まずは、いらない物・使用しない物を処分してください。 第一関門ですが、これができれば、8割達成です。


傾向、② 足元、床、 に あまり物を置かない

     上記とつながる部分も多いのですが、足元には、 ゴキブリのエサ場、ゴキブリの避難経路、ゴキブリの通勤経路、ゴキブリの出会いの場 

     足元 = ゴキブリの職場 です。 徹底的に、綺麗にしたくなりますよね。

     ゴキブリにとての安住の企業ではなく ブラック企業 を作ってください。

     2度と来ない、来たくなくなる   綺麗な場所。


傾向、③ 罠をしかける

     シンク、洗面台下・エアコン周り・配線の管路周辺  発見箇所周辺に、市販のエサ・ホウ酸団子 などをおいてください。

     殺虫スプレー・虫除けスプレー も常備して置くと良いでしょう!



徐々に効果があらわれてくるはずです。

あとは、運  これも大切です。

東京Gバスター
深夜OK・24時間受付中 03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
対応エリア
東京Gバスター
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
トップへ戻る