ゴキブリ駆除業者 東京Gバスター

深夜OK・24時間受付中 出張 ゴキブリ・害虫駆除 24時間受付中
東京都内を中心に、出張駆除・深夜も受付
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
ボタン

ゴキブリ駆除ブログ

東京都港区で、しっかり姉妹宅で深夜の訪問

雨のふる 深夜に御連絡を頂きました。  

ハキハキとした女性からの御連絡で、自分の部屋へは、4日間入っていないとのこと・・・?

話を聞くと、4日前にゴキブリを発見した後に扉を閉めたまま開けていないということでした。とにかく 今、から西麻布のご自宅まで来て欲しいとのことでした。

なぜ、今日?と思いながらも、早く来て欲しいお客様の心境もわかりますので、お伺いすることに。


東京都港区麻布周辺:現場の建物に到着し、マンションの入り口がわからない状況が続き。。。   深夜で受付にコンシェルジュも居らず、駐車場所もわからず。。。   

雨の中に迎えに来て頂き。。。  その女性に案内を受けながら受付から1時間が経ち、お部屋へ。。。  スタートはこんな感じでした!

その時、若いな〜小さ目の女性だな〜と感じました。


ここからが本領発揮できる場所のはずですが、発見が4日まえ。。。  入室すると、もう一人若い女性が・・・姉妹のようですね。。。

たった一匹のゴキブリは、やっぱり見付からずに予防法をあれこれご案内しました。

ゴキブリの侵入経路がいくつかあり、質問を受けながら予防法をお伝えしていくと、姉妹であれこれ。

大学のディスカッションて感じです。 (あーした方がいいね!ここのエサはこれで大丈夫かなー。)

まー 姉妹揃って しっかりしてます。

そして、侵入経路、巣作り場所、対応方法、今後の流れ・・・全てお伝えし、お会計を終え、最後にどうしても気になっていた年齢をお伺いしました。  

すると、二人とも中学生でした。

見た目通りの年齢と、しっかりしてる応答ギャップでの驚きと、訪問者はご家族の居る時に呼んだ方が良いと思う親心みたいな思い。

色々と一人で考させられました!

僕の中学時代の記憶は、抹

東京Gバスター
深夜OK・24時間受付中 03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
対応エリア
東京Gバスター
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
トップへ戻る