ゴキブリ駆除業者 東京Gバスター

深夜OK・24時間受付中 出張 ゴキブリ・害虫駆除 24時間受付中
東京都内を中心に、出張駆除・深夜も受付
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
ボタン

ゴキブリ駆除ブログ

深夜 ゴキブリ駆除 東京都目黒区 

ページTOP  http://gokiburi-24.com

お問い合わせ 03ー6805ー3990


深夜2:00 東京都 目黒区 女性から ゴキブリ駆除 業者 を探されており、お電話を頂きました。

現状と 住所を伺うと、お支払い方法を気にされていらっしゃいました。

現金での決済 と 、お答えすると、( 一度 確認します )と、 20分後折り返しのお電話を頂き。大丈夫との事でしたので、ご自宅へお伺いしました。


お電話から、20分後 自宅へ到着。 部屋の中はいたってシンプルで、引越しして3ヶ月でした。

探すほどの家具が無い。すぐ終わってしまう。 しかし、そこはプロの ゴキブリ駆除 業者 の意地として、徹底的に探しました。

居ませんでした。ゴキブリは、既に巣へ帰宅したようでした。ゴキブリの駆除のご希望でしたので、居ないとの説明はしづらい・・・

毎回の悩みどころです。。。


深夜に帰宅。明日も9:00 に出社されるとこのと・・・  現在3:00

先ほど 緑の養生テープが大量にあり、映像関係の本もあったので、AD をされているのかな? 

話をしていると、やはり場見で使用する養生テープで、映像系の大学を卒業されたとの事。

現在は、映画の撮影の最中でした。  

AD感がたっぷりの彼女に、しっかり寝てほしいと思い、朝までに Gが 出たら、無料でお伺いする旨を伝えました。


スピード駆除率 80%以上を出しているので、駆除には自信を持っておりますが、どうしても出てこないゴキブリには、エサでの施工しかありませんね! 

再度日程をとって、定期施工をご希望されました。

翌日、お礼のお電話を頂きました。ありがとうございます。

東京Gバスター
深夜OK・24時間受付中 03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
対応エリア
東京Gバスター
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
トップへ戻る