ゴキブリ駆除業者 東京Gバスター

深夜OK・24時間受付中 出張 ゴキブリ・害虫駆除 24時間受付中
東京都内を中心に、出張駆除・深夜も受付
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
ボタン

ゴキブリ駆除ブログ

女性宅 練馬区での駆除から、施工のご依頼を・・・

TOP

http://gokiburi-24.com



ゴキブリ駆除・女性宅夜間に駆除をしました。

お伺いすると、そこには立派なメスのゴキブリがいました。

あと数ヶ月しか住まないとのことでしたが、侵入経路がある程度特定されていましたので、施工することとなりました。

今回の施工は、密閉施工の予定・資材を用意して、近日施工いたします。


当店では、侵入経路を特定しての施工をメインとしておりますので、 ベイト工法・噴霧施工などの駆除をメインとした施工は、極力控えるようにしております。

発見されたとしても、過剰な反応・過剰な施工はオススメしておりません。

冷静な対応を、、、


深夜の電話を受けると、やはりお困りの方が多いようです。

入って来た経路があると言うことは、出て行く経路もまた、あるということになります。

時間対応での料金加算をしてしまいますので、探すことが賢明でないと考えられる場合は、中止・後日の施工対応をご提案させていただく事もございます。

極力見つけるよう努力いたしますが、どうしても見つからない場合もございますので、何卒ご了承いただければと思います。


TOP

http://gokiburi-24.com

東京Gバスター
深夜OK・24時間受付中 03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
対応エリア
東京Gバスター
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
トップへ戻る