ゴキブリ駆除業者 東京Gバスター

深夜OK・24時間受付中 出張 ゴキブリ・害虫駆除 24時間受付中
東京都内を中心に、出張駆除・深夜も受付
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
ボタン

ゴキブリ駆除ブログ

オススメのゴキブリ駆除業者


東京23区お住まいでお急ぎの方は

TOP   http://gokiburi-24.com


ゴキブリ駆除業者の選び方 

自分が、何を求めているのかを明確にする。

ご依頼いただくパターンは3種類です。


【1】最近多くのゴキブリを見かけるようになったので、原因を探してほしい。

【2】今いるゴキブリを退治してほしい。

【3】今後も出ないように、対応してほしい。


 【1】の方は、侵入経路の特定をご依頼されていますので、ここでお答え致します。

   侵入経路の70〜80%の原因は、キッチン・洗面台です!周辺で見かけたことがある方は少なく無いはず。普段は目にしない穴が空いている場合が多いです。

   その他、エアコン・ブレーカー・ダウンライト・押入れ・下駄箱など、原因となる侵入経路は、様々です。

   痕跡を頼りに、お調べ致します。


 【2】業者の到着後、早く駆除できるパターンは、動向を追って頂けている場合です。

   居場所がわかれば、即刻対応可能です。

    同じ室内空間に居るのが怖くて、別室で待機されている場合、居場所の特定に多少の時間がかかります。

    室内に物が多かったり、侵入した経路から出てしまった場合などは、見つからない場合もございます。


 【3】侵入経路の特定後、飲食店では寄り付かない薬品・移動経路に殺虫剤をつけておくのが基本です。

   侵入経路が様々なので、しばらく時間がかかる場合がございあます。

    個人のご依頼の場合は、建物の構造によりますが、基本的に侵入経路を塞ぐ施工を致します。

    ゴキブリ駆除の業者によっては、侵入経路を塞がないで、駆除剤のみを使用する業者もあります。

    料金・施工内容等、よく話を聞いてご判断ください。

東京Gバスター
深夜OK・24時間受付中 03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
対応エリア
東京Gバスター
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
トップへ戻る