ゴキブリ駆除業者 東京Gバスター

深夜OK・24時間受付中 出張 ゴキブリ・害虫駆除 24時間受付中
東京都内を中心に、出張駆除・深夜も受付
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
ボタン

ゴキブリ駆除ブログ

ゴキブリ駆除【業者】の失敗しない選び方

失敗しない【業者】の選定基準

当社は、東京のみの対応ですが、問い合わせは他県から頂いても対応が出来ない為、プロ目線で気をつけるポイントをお伝えさせて頂きます。


【サイトの選び方】

1、ホームページが、自社サイトで運営をしているかを確認する

2、施工日時だけを決め、施工の金額の説明を曖昧にしているケース

3、対応の種類料金相場を把握しておく

 






便器・取り外し穴埋め施工

施工前キッチン裏(ガスホース)

 

 施工後

1、ホームページが自社サイト  であることのオススメポイント!

  自社サイトで運営していることに対する責任が生じます。

  GoogleMapでの検索結果など、他の客観的な意見を見ることができるので、過去にどんなクレームがおきているのか、施工は確実なものかなどの評価が把握できる。

  ポータルサイトでの集客をしているところでも、評価が付いているものは、客観的に過去の対応状況を見ることができます。自社からの紹介だけでは情報不足となり、満足のいく結果とはいかない可能性が高い。


 2、訪問時間のみの設定で、(現場を見てみないことには料金を出せない・・・)という営業トーク!

  確かに現場を見てみないとわかりませんね・・・  しかし、 過去の施工事例で大まかな基準となる金額は、お伝えできるはず。

    害虫駆除業者・水道トラブル業者が、多くの被害(ぼったくり)に会われる可能性が高いと、東京都からの発言もありますので、パターンを聞いておいた方が良いでしょう。


 3、対応の各種料金相場を把握する必要性

          何をどれくらいの金額をかけて施工するのか、保証があると言って保証をしてくれない業者も実際には多くあります。

   どの業者の誰が来るのか、料金がいくらか、どこまで対応してくれるのか・・・など、緊急性の高いものほど注意が必要です。


 おすすめ企業の選び方 (小言)

  • 直接訪問者と連絡が取れる企業を選ぶ
  • 訪問者と、直接料金とサービス内容をきく
  • 料金の承諾を無しに、訪問しようとしる業者は避ける
  • 自社受付・自社施工ができる業者を選ぶ
  • 広告からの依頼は、基本おすすめ出来ません


おねがい:業者側の説明不足が原因となるご不満が、一人暮らしの方に集中している傾向にあります。 当社も、日頃より根本的な解決となるご提案に心掛けておりますが、健全なサービスを受けられる方が増えるよう、googleアカウントをお持ちの方、ご満足・ご不満・改善要望などのご意見をお持ちの方は、コメントをご記入頂きたいと考えております。


東京Gバスター
深夜OK・24時間受付中 03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
対応エリア
東京Gバスター
03-6805-3990 24時間受付・定休日 不定
トップへ戻る